モニターみどり様のご報告

モニターみどり様からのご報告が届きました!

20160503(1) 20160503bubun

わっ!!真っ白でキメが整って、とてもとても美しいお肌ですね。

・・・・みどり様のお声・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間ぶりの自撮り写真をお送りします。

最近は日差しが強くなり、シミのできやすい私には心配な季節です。

一昨日は日射しのもと、下からも金属板の反射があるような

過酷な場所での仕事を命じられ、1時間以上続けました(涙)

あぁ、どんなに顔が赤くなって肌がガサガサになるだろう、と覚悟していました。

ところが、夜も翌朝も何もトラブルはありませんでした。

びっくりです。

これから紫外線たっぷりの季節、ジリはとても心強いです。

目も何となくはっきりしてきた気がします。

瞼付近にたるみが少なくなってきたからでしょうか?

今日の報告は以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね。

目がパッチリしてきたように思います。

それに、お肌がとても白くなって、ふっくらとした女らしさが出ています。

整っているお肌の輝くですね。

20160227no-make20160503(1)

2月27日                 5月3日

みどり様、有難うございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »