時間と空間の節約、最も効果的で最速なスキンケアジリ!

今日は、「あれ、これもあれもいらないわっ!」と確信して

鏡台の前においていた沢山のスキンケア用品を廃棄しました。

以前だったら、「いつか使うかも」と保険的に取っておいた多くの基礎化粧品が

全く不要だと私の中で確信出来たのです。

そしたら、とても広いスペースが空きました。

すごい!です。

クロぜットの引き出しと鏡台の前、2ケ所に置いていた
基礎化粧品が一掃されて、すっきりしました。

こんなに何にもなくなって、すごく快適な空間が出来たのです。

で、「いつか使うかも」「何かに役立つかも」と思って取っておいたのですね。

それがジリ1本で済むことが分かったのですから、こんな嬉しくて楽なことは有りません。

ジリのオールインワンで頼れる力が、時間の節約と同時に、空間も大きな節約になりました。

私は、ジリを本格的に使用し始めた昨年11月末以来、まったくお肌のトラブルが有りません。

冬の乾燥は、全く有りませんでした。

また、エイジングで気になる部分が、面白い程改善されるので

使うのが楽しくて仕方ないのです。

時間の節約、スペースの節約、最も効果的で最速なスキンケア用品として

ジリが欠かせません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »