NM様から「顔がピンとして若返る!」

6月24日にサンプルを1本お求め下さいましたNM様は

7月6日に、

「眉間の縦ジワが浅くなって、眉毛に2,3日付けたら濃くなった」

とおっしゃっていました。

そのNM様からまた、ご報告です。
・・・64歳 NM様から・・9月10日・・・・・・・・・・・・・・・

ジリの効果には毎日感心しています。
前にどなたかが感想を同じことを書かれていたと思いますが、
今までの化粧品はなんだったの?と思います。
化粧水、乳液、クリームで肌をじゃぶじゃぶにして
肌に水分を与えればよいというような手入れ法を
教えてもらったりしましたが、肌が柔かくなるだけだった気がします。
時間もかかっていました。
ジリでは時間が節約できてとても助かります。

何が一番良いかと申しますと、顔がピンとして
若返ったことです。顔の印象が随分違ったと思います。

これからも続けたいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジリをお使いの皆様は、「今までの化粧品は何だったの?」

と思われる方が多いです。

それほどお肌への良さを実感していただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »