貴女にとっての理想肌って?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貴女にとっての理想肌って? お肌のお悩みは十人十色 ムントジリエッセンス・ジリエッセンスは、一人ひとりのお肌のお悩みやその暮らしに寄り添って、脂肪肌や乾燥肌、敏感肌など多くの肌タイプの方に使っていただける最高級美容液です 現在postしていただいているモニター様も、お肌のお悩みがそれぞれ異なります @matimoyou_ak69 様は、 治っても次々にできるニキビがお悩みです。毎日の育児やご自身の体調管理も大変ななか、ムントジリエッセンスのモニターを続けていただき使用2ヶ月目となりました。『体調が悪い上に寝不足や日々の疲れなどが重なり、にきびが少し増えてしまう日』もありますが、『顎の方のニキビが出来てもジュクジュクせず早く治るようになった気がする』とのご感想をいただいています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @tzzzzz555 様は毛穴とほうれい線に加え、乾燥が気になっていました。使用2ヶ月目に入って『化粧ノリもめちゃくちゃ良くて毎日楽しい』という状態になられています!乾燥が改善されてきてベビースキンのようなお肌の滑らかさにつながっているのだと思います。 @ririmamachan_p 様も使用2ヶ月目のモニター様です。 post画像で拝見すると、驚くほどほうれい線がほぼ消えてきたことがわかります。ムントジリエッセンスを使い始めて『肌艶がアップ』することを多くの方に感じていただいています。お肌の深部から整い良い状態が持続するので、毎日のケアが本当に楽になりますし、軽やかな気持ちになりますね! @yukak0.s 様は先週よりモニター開始していただきました。普通肌ですが、フェイスラインのもたつきと毛穴たるみにお悩みをお持ちです。最初の一週間で嬉しいコメントをいただいています。 『1週間で1キロ太ったら輪郭がボケてしまいましたが、 肌の調子はかなりいいです。旦那にスッピンなのに、化粧しているの!って言われてびっくり!』 ・ ・ ・ 実は私(スタッフ)も、このステイホームの数カ月であっという間に4㎏(!)増えましたが、夫に「でも、顔は変わっていないね!」と言われました✨ 憐みのフォローかと思いましたが、確かにフェイスラインのハリを保っているので、顔には太ってぼやけた感じがさほど表れていないのです ・ これぞ、毎日のジリエッセンスの底力❣️ (とはいえ夏はすぐそこ、そろそろ身体は引き締めたいな😅) ・ ・ 画像や一部文章を、モニター様のpostより転用させていただきました いつもありがとうございます✨😊 ・ ・ ▼ フラーレンをはじめとする成分や製品情報 https://www.gili.jp/products/index.html ・ ▼製品ご購入はこちらから https://www.gili.jp/purchase/index.html ・ ▼お得に購入するには モニター様のpostに紹介コードが記載されていますので、購入時にご記載ください。 https://www.instagram.com/mntgili68/tagged/ ・ ▼ 定期購入の場合はさらにお得! 毎日使っていただきたいから!最大22パーセント割引 https://www.gili.jp/purchase/regularly.html ・ #ムントジリ #MNTGILI #理想肌 #美容液 #オールインワン #エイジング #シミ#シワ#ほうれい線#ニキビ #毛穴#肌荒れ#保湿#美白#育毛#眼瞼下垂 #日焼け #抗酸化作用 #フラーレン#モニター#アラサー #アラフィフ美容 #優雅#おしゃれ#上質 #おうち美容 #ボディメイク #アラフォー @takemari1219 さんの #まり友 でがんばる!

MNTGILI ムントジリ【最高級エイジングケア美容液】(@mntgili68)がシェアした投稿 –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »