モニターKY様 ムントジリ60日後

ムントジリ60日後のお写真


肌への浸透が良く、べたつかないため使用感がとても心地良いです


花粉症の時期にも関わらず、小鼻の周りなどが荒れずに済んでいます


お肌の赤みもかなり落ち着きました


以前と比べて乾燥やべたつきなども気にならなくなりました


お肌のキメが整い透明感が上がりました


毛穴がかなり目立たなくなったように思います

1月に旅行に行ったのですが、ムントジリひとつで済むため荷物も嵩張らず快適でした
免許証の更新のお写真も今まで以上に綺麗に撮れたため、大変嬉しく思います

ムントジリと出逢ったことで
自分のお肌と向き合う機会を頂くことが出来
アトピーや体質だから仕方がないと諦めていたお肌が改善され、とても感謝しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »