『すっぴんもメイク後も艶やか~』…ほうれい線はどこへ?!

この投稿をInstagramで見る

梅雨に入り、湿気を感じるようになりました☂️ 身体の水分が抜けきらず熱がこもりやすくなり、 さらにマスクで体感湿度もアップしています💧 湿度を上手にコントロールして、 お肌や体調管理に気を配りたいものです✨ ムントジリモニターの @ririmamachan_p 様、 2ヶ月ご使用の最終レポートをpostしていただきました❣️ ・ ・ 8回レポートしていただいて印象に残るのは、何といってもほうれい線の変化! @ririmamachan_p 様のご投稿にも反響コメントが多く寄せられ、 私も画像で拝見する度に、心の中で嬉しい歓声をあげていました! そしてもうひとつは、ご自身も一番実感されている肌艶のアップ✨ 素肌はもちろんのこと、メイクをしても内側からの自然な艶感が表れています このムントジリエッセンスの自然な艶感とハリ感は、一度実感すると手放したくありません! ・ ・ ▼ ▼ ▼ @ririmamachan_p 様のpostより転載させていただきます▼ ▼ ▼ 高機能エイジングケア美容液❤︎加工無しレポ⑧Last  #ムントジリエッセンス 2ヶ月使い切りました! 2ヶ月使ってみて、リアルな感想を記録しておきます   【モニター状況】 2ヶ月間、朝晩の洗顔後に2〜3プッシュずつを塗っただけ! クリームや化粧水は使っていません🙆‍♀️ たった2ヶ月で本当に変わるかな?と半信半疑でしたが、 2ヶ月前の写真と比較すると、、、結構変わってるんじゃないかな🥺💕 どうでしょう🥺  個人的に一番効果を実感しているのは肌ツヤのup! すっぴんもメイク後も、艶やか〜😍  次に実感しているのは法令線が消えたこと😳✨ 特に筋トレとかもせず、本当にムントジリエッセンスを塗っただけ! 気がついたら法令線が消えてました👏  あとは小鼻の毛穴!! 毛穴レス!とまではいきませんでしたが、たるんでいた毛穴がかなり改善しています😭💕 メイクにかける時間も大幅に短縮されました🥺❤️ メイクのりも格段によくなりました👏  なにより、 肌の調子が良いことで、自分のことを好きになれます💕 子育ても家事も前よりもっと頑張れそう😊!  ・ ・ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 本当にお肌の調子が良いと、モチベーションアップしますよね! @ririmamachan_p 様、この度は誠にありがとうございました。 @ririmamachan_p 様 のpostにお得な紹介コードを記載して頂いています。 ご購入の際にはご入力ください 最高級美容液ムントジリ(20ml) 製品ご購入はこちら▼ https://www.gili.jp/purchase/index.html モニター@yukak0.s 様のレポートも進行中! 引き続きご覧くださいませ😊 #ムントジリ #MNTGILI #理想肌 #美容液 #オールインワン #エイジング #シミ#シワ#ほうれい線#ニキビ #毛穴#肌荒れ#保湿#美白#育毛#眼瞼下垂 #日焼け #抗酸化作用 #フラーレン#モニター #アラフィフ美容 #アラサー #アラフォー #すっぴん #優雅#おしゃれ#上質#乾燥肌 #おうち美容

MNTGILI ムントジリ【最高級エイジングケア美容液】(@mntgili68)がシェアした投稿 –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »