頬と鼻の毛穴が気になる幸子様の画像報告!

下記の幸子様からの画像が届きました!

時短で嬉しいと、幸子様のお声が届きました!
「昨年9月から、ひと月くらい、ジリを使いました。 化粧水・乳液etc・・・と、たくさん使わずに済むところが、 本当に便利で時短、嬉しいと...

「一番気になる場所が頬と鼻の毛穴なので、そこを中心に撮っています。
昨年9月から、ひと月くらい、ジリを使いました。
化粧水・乳液etc・・・と、たくさん使わずに済むところが、本当に便利で時短、

嬉しいところだと感じています。

20170902
ジリを使い始める直前 2017年9月2日

20170910 20170921

20170930
ジリを使っていた時 画像3枚(2017年9月10日から30日)

柔らかくハリが出て、肌がすべらかになっている感触がしました。

10月の初めに、目周りと口元周辺が何かにかぶれてしまい、化粧品を中止しましたの
で、それから年末まで皮膚科で処方されたものを使っていました。
はっきり原因がわからないのですが、コンシーラーが合わなくなったのではないかと思っています。

20171228
ジリを再開する一週間くらい前 2017年12月28日

状態が良くなりましたので、年明けからまた再開した次第です。
9月にジリを使っていた時より、湿度が低いせいか、同じ量を使っても肌のツッパリ
感が消えません。
量を6プッシュぐらいまで増やしてみましたが、ツッパリ感が消えなかったので、
3プッシュくらいにして夜はナイトクリームを併用することもあります。
指先で触れた時の肌の感触は、変わらず良い感じです。
20180123
再開後20日目くらい  2018年1月23日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月2日と1月23日を比べるとかなり違うと思います。

20170902 20180123

ご使用前 2017年9月2日            現在 2018年1月23日

色がとても白くなっています。
お顔の輪郭がすっきりと引き締まって見えます。
毛穴が、お顔の外側から徐々に閉じてきているのがわかります。
一番気になるとおっしゃる「頬と鼻の毛穴」は、とても改善されて毛穴が小さくなっています。
お肌の艶やかさが増して、保湿されたふっくら感が出ています。
ハリや光沢感が大きくプラスされています。

ツッパリ感がある時は、ナイトクリームなどをお使い下さいませ。

今後が楽しみですね。
有難うございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »