モニター様から嬉しいご報告が続々届きます!

11/28 モニター1個使用 43歳

1個使った後)
2日目にしっとりとした感じがありました。
使用中はしっとりと良い感じです。
毛穴が引き締まる感がとても有って良かった
毛穴が目立たなくなってふっくらとなる

12/11 ジリ4個セット購入して使用

1個+4個使った後)
4本を3週間で使った。
おでこの皮膚がぼろぼろむけ出した。
分厚くなって皮がむけた(正月休みになってから)
お化粧の上から皮がはがれた

途中、どうなるかと思ったが
その最中も悪くなっていると思わなかった
悪いものが生まれ変わったようだった
その後調子が良くなった

ほっぺがつるつるになった

昨年体調不良で内臓が悪かったので、それがおでこに出ているのを
修復してくれたと思う

福岡の母も使いたいと言っている
私も引き続き使います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »