花粉症の敏感肌に優しく驚きです!

ジリのモニター様からのお声です。

まだ、使い始めたばかりで敏感肌で目の周りの乾燥が気になって

いらっしゃるM様からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ご自分のお顔の)写真で見比べる限りではあまり変化はないようです。

しかしながら、自分ではしっとり感やハリが出ている気がします。

自分の中でそういう効果を期待して、

一日に何度も肌のコンディションを気にするから精神的な効果なのかも(^^;)

でも、この時期は花粉症で目が痒くて、目の周りをどうしてもこすってしまうのです。

すると今までなら瞼周辺がすごく腫れたり皺ができたりするはずなのですが、

前回あまりこすっていない時期の写真と比べて変わらないということは

私にはとてもありがたいことです。

それと、目の周辺をこすった時にアイクリーム等をつけると

ものすごく沁みてピリピリするはずが、ジリにはそれがないんですね。

敏感肌の状態にやさしい。

驚きでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »