若い頃の髪

私のお肌は、ジリを使い始めて丸2年近くなりますが
その間、一回も問題が起こっていません。

肌の  乾燥、 あれ、 吹き出物、化粧のりの悪さ

など、全く有りません。
乾燥肌の私は、毎年、潤いが足りなく、かさついて

保湿クリームを塗っても塗っても物足りなかったのです。

かといって、油を塗っても乾燥は解消されませんでした。

あの悩みは、思い出すのも大変なほど別世界に来ています。

手もツルツルになりました。

今、チャレンジしているのは、頭皮です。

頭の一番上は、昔の写真を見ると、恥ずかしいほどなのですが

今は全く心配なくなりました。

今度は、頭のトップだけではなく、横や前などにもつけて
「若い頃の髪」にならないかと試しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »