髪をリッチにつややかにしてくれるジリ

ジリに育毛効果も見られるので、頭に3回ほどかけたのです。
そうしたら、その部分の髪の毛がものすごく!ものすごく!
つややかになりました。
手で触った感触が全然違います。

見た目も髪が若々しくなった気がします。

つややかって、こんなに綺麗なの!

って、頭頂部ですから、鏡で見ないと良く見えないのですが、
触るたびに、ここだけ全然違うリッチな感触なので嬉しくなります。

私は、パーマの影響で髪が痛んでいた、「痛み髪の暗黒の10年間」を過ごしたことがあるので、 あの時にジリが有ったらよかったと思いました。

いや、しかし、ジリは本当に頼りになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »