サンプル2本でこんなに変わった良子様の変化

アトピー体質の良子様が、ジリの体験を送って下さいました。

14日にジリをスタートして

左が3日目16日のお肌です。 右がその後4日目の20日のお肌です。

2016.7.16 3日目 右 → 2016.7.20右7日目

2016.7.16 3日目左   2016.7・20左7日目

お肌が急激に綺麗に整ってきて、ツヤが出ていますね。

「ここまででサンプル2本使いました。

右側のお顔は特になめらかになっています。

ジリ、使い続けるときっともっと綺麗になりそう。
楽しみですね」

と言って下さっています。

とてもとても大きなお肌の変化だと思います。

右よりも左の方が整えるのに時間がかかるのだと思います。

表面に現れるのが遅くても、しっかりとお肌の内部を修復してくれていますから

お楽しみにお待ち下さい。

ここまでにも大きな変化が有りました。

その変化は、こちら

アトピー体質の良子様からのお声です。

またのご報告をお待ちしています。

ジリをご愛用いただいています皆様の体験談をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »