「アンチエイジング成功へのヒント」のノウハウ

私が毎日続けているアンチエイジング対策です。

1:毎日お風呂にゆっくり入って細胞を元気にする。

→朝晩、湯船に浅くても良いのでお湯を張って、
肩まで入りましょう!冷房で冷えた体をほぐしてくれます。

2:頭皮やお顔、足などのマッサージをする。

→今朝の私は、足をもみました。毎日少しずつでもよいので
ほぐしたり、若い頃の位置に引き上げてあげることをしましょう!

3:ストレッチや運動をする。

→「習慣になるまで」あきらめないでやりましょう。
その心地よさと必要さを体がしっかり判ったら止められません。

4:たんぱく質や緑黄色野菜などバランスの良い食事をする。

→毎日の、「その一口」が体を作ります。保存料が入ったような出来上がり
品には気をつけて、体によいものを口に入れて下さい。

5:栄養がたっぷり入った上質の美容液を朝晩使う。

→29種類の高品質の成分が潤沢に入って、多くの実績を持つムントジリ
とジリ(オールインワン美容液)が一番お薦めです。
http://www.gili.jp/

6:ストレス発散する。(大声で笑う、人と話す。書くなど)

→「大声で笑う」のに可笑しい理由は必要ありません。
「ワハハハハ」と横隔膜を大きく下げて、大きな口を開けて、
息を沢山吐き出して笑いましょう!

7:7時間程度睡眠を取る。

→上質な睡眠は、健康な心身を約束してくれます。暑い夏は昼寝も有効で
す。早く起きたら、早く寝ましょう!

8:「いつも笑顔」で幸せオーラ増産

→これは、いつも意識しないとできませんが、自分が笑顔に変わることで
周囲がとても変わります。鏡をみて、今からすぐに「笑顔」の練習をしま
しょう。

9:基礎体温36.5度以上をキープ

毎朝6時の体温を測って下さい。それをノートに毎日書き残して
「36.5度以上」を目指して下さい。健康はそこにあるのですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »