プロに支持される「ジリケア」

先日、40万円の器械で肌チェックをした時に、
私の顔に器械を当てて測定するのです。

シワに関しては、目尻の横の一番シワが多いところを測ったのに
シワ数値は、とても低かったのです。

目視で自分の顔を鏡で見ると、シミやシワはあるのですが
それ以上に肌全体がふっくらと艶やかで光沢もあり、健康的です。

しなびて元気がない自分の肌を経験しているので
この違いはよく分かります。

目の下とか目尻には多めに付けるので
何だか目尻がピンと上がってきています。

ジリの力は本当にすごいと感謝するばかりです。

某化粧品会社の40代の女性社長さんは、美肌で有名ですが
「ジリケア」を満喫してくださっています。

まとめ買いで、たっぷりとお使いです。

化粧業界のプロの方にもご指示いただけて本当に嬉しいです。

それほど、美肌というのは大切ですし
社会生活上、影響力が大きな部分ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »