眼瞼下垂(がんけんかすい)の手術よりジリ!

私がジリを作ることになった直接のきっかけは、眼瞼下垂に追い込まれて

しまったからです。逃げ場がなく、誰にも相談が出来ませんでした。

それが時間をかけて化粧品などでやっと何とかなったのです。

ところが、少し元気になって、周囲の方にそのことを伝えると

驚くほど多くの方が、この手術をなさっていました。

知り合いのエステサロンのオーナーさんが

「私も、手術をしました。その後、とても調子がよいです。」と言い、

化粧品会社に勤務される方も

「私も、やりました。肩こりも楽になりました。」と言われて驚きました。

姪っ子が皮膚科の医師をしているので、その母に連絡をとると

「私もこの前、やったわよ。娘の紹介で良いお医者様で良かった。」

と言いました。

目を切開手術する眼瞼下垂の手術は、デリケートな部分の

手術ですから大きなリスクが有ります。

また、1回だけではなく、その後、また目が下がってくると

何回も手術を繰り返します。

「目の大きさはどの程度にしますか?」などと、顔の変化をつけられる

ようです。

しかし、どんどん人工的な顔になります。

そして、整形手術を繰り返している方々のように、人間的ではない

顔になって行くのです。

ito3

この顔は、かなりよくなってからの画像です。

おでこや眉間のしわはもっと深かったのです。

おでこにボトックス注射を打つと、目が釣りあがってとてもひどい顔になっていました。

誰にも目を合わせられませんでした。

私には、そんな怖い状況を救ってくれるものが有ると思えませんでした。

が、時間をかけて求め続けた結果、化粧品に少しの光明を見出すことが

出来ました。

しかし、確かな結果を出せる化粧品が少なかったことから

化粧品開発に着手してジリを生み出すことが出来ました。

ジリには、沢山の種類の有効成分が配合量が多く入っています。

ジリに入っている1つの成分だけで十分な美容液が出来るほどの

ものです。それが沢山入っているのです。

また、成分の相互作用から生まれるお肌を明るくしてたり保湿やお肌の再生

機能のシナジー効果が高く、エイジングケア力が高まっています。

お肌の十分な保湿、リフトアップなどで外科的手術を食い止めたいです。

是非、お早めにジリをお使い下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »