「僕と同年代だと思いました」とダンディな後輩に言われました!

今朝は、ザ・ペニンシュラ東京で朝食会がありました。

その時、「僕と同年代だと思いました。」とダンディな後輩と

同席してお話をいたしました。

IMG_4973

とても楽しい有意義な朝食会です。

「同年代」って、10歳以上後輩の方に言われました。

やったあ!!

ここぞ!という時は、私は、夕方でも、一度顔を洗って

ムントジリをお顔全体に塗り直して、メイクし直します。

そうしたら、お肌のハリ・ツヤ・明るさが2弾程度アッするのです。

こんなに心強い相棒がいるのは、頼もしい限りです。

#若さ#エイジング#美容液#ハリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »