A.K様の眼瞼下垂の目の変化

ムントジリをお使いになったA.K様から嬉しいご報告がとどきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムントジリを使ってビックリしました!

私は、眼瞼下垂で年々目の開きが悪くなってきました。
特に左目です。
朝、起きると『あれ?左目が開かない』という状態。

もともと目はパッチリしたほうだったので、
前の目に戻りたいと思っていた時にムントジリに出会いました。

娘の勧めもあり、半信半疑で使用しましたが、
使ってみてびっくり!
夜つけると、翌朝目の開きがいつもと違うと感じました!

娘にも『若返ったね!』と褒められました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »