30年前の顔になった!

ジリをご愛用下さっている方が、体験談を書いて下さっています。
http://okesho.info/

「つけはじめて2~3日目のこと、夜に風呂上りにジリをつけて少したって鏡を見たら、 少し前の若い私がいる!と思って鳥肌が立っちゃったんです。これは、誇張ではなくて ホントです。

今の顔は、子供の七五三のお祝いをしたときに写真屋で撮ってもらった写真の中の自分の顔だ!と毎日思うんです。私は今64才なので、子供の七五三のお祝いは、約30年 前のことなんです。」

これって、すごいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »