肌が持ち上がったとモニターのみどり様からのご報告

モニターのみどり様からの嬉しいご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分では多少肌が

「持ち上がった感」があります(^^♪

目に見えるくらいになるとうれしいのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自撮りの写真を見てみますと

以前より顔色が良くなったように感じます。

ファンデーションはもともと厚く塗らないので、今まではどうしても顔色の悪さが
気になっていました。

ですが、最近は薄塗りでもそんなに顔色の悪さを感じません。

肌のくすみが取れてクリアになってきているのでしょうか?

それと、手のひらは仕事上ガサガサだったのですが、ツルツルしてきました。

毎日ジリを受けている手のひらが恩恵を授かっています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »