エステティシャンから質問攻めにされる美容液

美容液ジリは、私はすごいものが出来たと日々思いながら使っています。

私も毎日、朝晩、2-3プッシュをとても大切に大切に使っています。

お肌にどんどん吸収して整えてくれるので何だかとても

いとおしくなる美容液なのです。

沢山使えば使うほど変化があると思います。

モニターのMI様から嬉しいご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、月に一度、化粧品を購入した
サービスで、エステをしてくれるのですが、
そこで肌の状態をコンピューターを使って
見せてくれるのです。

11月の肌は、かなり荒れていました。
(乾燥がひどくて)
ところが、12月にJILLを使った後に行ったところ
理想的な肌状態だということで、
エステティシャンの方に、間に何があったのか
すごく質問攻めにされました。
思い当たるのはJILLを使ったことくらいなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »