モニターririmamachan_p 様からの報告 ムントジリ美容液 加工無しレポ!

加工無しの汚肌をさらしてすみません😭😭

朝晩3プッシュで使っております💓

一瞬で浸透する美容液なのですが、だんだん肌にすいついてくる感じが出てきました

ほんまに汚肌でね、申し訳ないのですが。
写真じゃ伝わらんけど、化粧ノリが着実によくなってきています!!

すっぴんはまだまだ毛穴!でやばいです。
でもいままでの何をしてもすぐに毛穴落ち地獄のファンデと比較すると
本当改善されてきてる!
皮脂の分泌量は変わらないと思うけど、毛穴が綺麗になってきているからかな?
まだまだ頑張ります💓

#ニキビ #敏感肌 #20代の肌 #ムントジリ #MNTGILI #理想肌 #モニター #モニター募集 #無料モニター #美容 #美容好きな人と繋がりたい #l4l #l4f #좋아요 #좋아요반사 #いいね返し #いいね返しは絶対 #コスメ #スキンケア #モニター #pr #コスメ垢 #メイク垢 #置き画くら部 #フォロバ100 #フォロバ #相互フォロー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »