お肌によって異なるジリの影響

ジリは、お肌をベストな状態にしてくれます。
気づきにくいかもしれませんが、一回塗っただけでお肌が艶やかになります。

また、お肌の状態によって、その後の変化が異なります。
私は、どんどん肌が白くなって、毎日鏡を見るのが楽しみでした。
今は、もうそんなことはなくなりました。

ある方は、毛穴がとても締まってキメが整って化粧のりがとても良くなったそう
です。
別の方は、弱ったお肌の皮がどんどん剥けたということです。

下からツルツルのお肌が出てきたのです。

付けていただくと分かるのですが、化粧水をつけなくても良いかな?と肌が感じます。
実際、つけなくても問題なくお肌は潤っています。

乾燥肌の方は、クリームかオイルが必要かな?と思うことも有りますが
付けなくても、お肌は問題なく潤っています。

久しぶりにパックをしてみると、パックをしてもしなくても同じだと思います。
以前は、パックするたびに綺麗になって喜んでいたのですが
もうすでに整っているのだと分かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »