ムントジリの「アンチエイジング成功へのヒント」をご参考に、リラックス!

暖冬が続きましたが、ここ数日の寒気で私の暮らす地域にも
初めて積雪がありました❄️

道を行き交う子供達のはしゃぎ声が、一段と弾みます。
久々の雪、大人は仕事が増えますが、胸の奥ではワクワクします。

湿度を含んだ冷気で、肌がキリッと引き締まる感覚がありますね。
急に冷え込んだので、身体は緊張して固まりがちです。

ムントジリの「アンチエイジング成功へのヒント」をご参考に、リラックス
どうぞリラックスなさって下さい。

1:毎日お風呂にゆっくり入って細胞を元気にする。
2:頭皮やお顔、足などのマッサージをする。
3:ストレッチや運動をする。
4:たんぱく質や緑黄色野菜などバランスの良い食事をする。
5:栄養がたっぷり入った上質のオールインワン美容液ムントジリを朝晩使う。
6:ストレス発散する。(大声で笑う、人と話す、書くなど)
7:7時間程度睡眠を取る。
8:「いつも笑顔」で幸せオーラ増産
9:基礎体温36.5度以上をキープ

今週もお疲れ様でした☕️


#30日間チャレンジ #ムントジリ30日間チャレンジ #ムントジリ #MNTGILI #きもの人 #理想肌 #美容液 #おすすめ美容液#基礎化粧品 #エイジングケア #美容好きな人と繋がりたい #肌質改善 #アラフォーママ #アラフィフ美容 #アラ還 #ママコスメ #子育てママ #ワーママ #母業 #ていねいな暮らし #暖炉のある暮らしに憧れます #美濃焼 #作山窯 #器好き #コーヒーのある暮らし #スペシャリティコーヒー #リラックスタイム #雪 のような #きめ細かな肌 になりたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »