今、私のお肌は最高に調子が良いのです。

今、私のお肌は最高に調子が良いのです。

整っていて、ツヤ、ハリ、保湿も最高の状態です。

シワは油断ができませんが
ずっと薄くなっています。

シミが一番頑固なのですが
ほとんど気になりません。
素肌だって平気だと思うほどです。

シミにはそばかすやカンパンなど色々ありますから
時間がかかっているものもありますが
結果が早く分る手の甲は
驚くほどきれいになりましたし
それが表面だけではなく奥の方からきれいになったと分ります。

また、最初の頃は、どんどん沢山吸収していました。

「もっと欲しい、もっと欲しい」とお肌が貪欲に
ジリを吸収していたのですが
今は、いつもとても整って光沢もあるのです。

治療は終わって整った状態をキープしながら
より上を目指すというような段階になっています。

ジリは少しつけるだけでも大丈夫
だけど、UV効果や保護のために
朝にはかならず必要です。
4年前にジリが出来てからと言うもの、
お肌(お顔)に、乾燥、ニキビ、炎症などのトラブルは
一回も起こりません。
これは、本当にすごいことだと思います。
最初の頃はお肌の変化に気づき難かったのですが

それは自分の「見る目が育っていなかった」ことと
鏡でしか自分のお顔をみることができない難しさだとわかりました。

沢山の方と一緒に写真を撮るとお肌の状態が全然違うと
自分で思うのです。

多くの方にこの体験をしていただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »