お肌で深刻に悩んでいた久仁子様から

久仁子様(51歳)から深刻なお悩みのメールをいただきました。

ムントジリを使い始めて下さっています。

1回目で「肌が柔らかくツルツルでフワフワした」

とおっしゃっています。

・・久仁子様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は【ムントジリ エッセンス】を知るまでは 使っていた化粧品:
ジュネス ルミネス セルラーセラムを2年間使い続けて効果無くて
次にLNCトーニング ローションとLNCディア セラム美容液を使ってると 肌が段々と乾燥肌になって 使う度に苦痛になるぐらい

肌がヒリヒリしたり
顔が赤くなり 痒いし 最悪でした。かなり肌が敏感肌になり
私は このままでは ただ老けただけで 今まで すごく頑張ってきたのが
水の泡になってしまう

【10代で脂性肌でニキビが酷く頬全体が化膿してて
クロロフィル美顔に1年間ほぼ毎日通い 化膿してるニキビを潰して

もらい 緑のパックを毎日して

〜休みの日は朝から〜夜まで緑のパック付けで
顔はパック落としても緑の顔になるし あまり効果出なかった。
20代になるとニキビ跡とクレーターになってしまい頬の穴を
クリームタイプのファンデを穴に埋め込み
髪は頬を隠すヘアスタイルしか出来ないし
21歳に結婚して〜1ヶ月ぐらい頬を穴埋めファンデしたまま
24時間 段々と気付かれて旦那に「今まで こんな汚い肌みたことない」言われたことにショックでした。

20190125-2 20190125-3

20190125-1 (1)

(2019.1.25ムントジリ使用前のお肌です。)

子育てしながら 肌にはコンプレクスもあり
旦那に内緒で 裏では 美容外科に行き
フラクセル3回受けて 変わらない。

ハード グリーンピールを5回(脱皮)して
〜顔の皮が剥けるのを見た旦那が

「これ以上汚くなったら 離れるから」と

何度か忠告されて フラクセルも肌を剥がすし

施術したあとは一週間は 剥離してるから

〜マスクしたりして誤魔化してきたけど
〜旦那にしたら 無駄な事ばっかりしてと思ってたと思う。

50代になってから肌トラブルで 悩んで自分自身がいちばん分かるのに
…また…いちいち顔をて

「顔たるんでるよ〜シワが目立つよ〜最近急に老けた感じするけど!
女なんだから手入れしたら」

とか言われても…乾燥肌で痛痒くて悩んでる時に
毎日サイトで色々探してると ムントジリのサイトを見て
体験談を読み夢中になりました。

ムントジリエッセンスを使って ニキビ肌がキレイなってるページを見て 私も使ってみたいと 思いました。
肌のトラブル【頬にクレーター乾燥肌 ゴルゴライン 顔全体のタルミ
おでこシワ  眉と眉の間の横ジワ 毛穴】

誰にも言わず こっそり 挑戦していきたいと思い モニターに

応募しました。

2019年1月31日の夕方にサンプルが届き 早速 お風呂上がりに
付けるとなんと乾燥して肌が痒くないし 肌のつっぱり感改善されて
痛痒さも無くなり 肌に一瞬で吸収され 肌に吸収された分
肌が柔らかくツルツルでフワフワした感じで驚きました。

2月1日 朝 肌を触ると柔らかくてツルツル感がありました
洗顔して朝ムントジリを付けても やはり痒くならないし
私に合ってると思い 毎日のお手入れが楽しくなりそうです。

旦那にも 周りの人にも 「肌が綺麗になったね」って言われる様に

頑張って行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »