久仁子様報告:3/14正直ここまで結果が出るとは思いませんでした。

今日から肌の乾燥も良くなり 昨日までムントジリの浸透が早く量もかなり使ってましたが今日から 少しの量で済むようになりました。

20190314

ムントジリを使ってから本当に肌質が変わったし(少し改善してますシワ ハリ 毛穴) 
  凹凸は改善までは…いきませんが…これから ずっと使い続けて行くと
もっとお肌が若返ると思ってます。

正直ここまで結果が出るとは思いませんでした。
今まで いろんな化粧品を使ったり 肌を剥離させても効果なし
ムントジリだけで 結果が出てる事に嬉しく毎日楽しく過ごせる様になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »