大きなシミが欠けてきました!

私の右目の横の大きなシミをよくごらん下さい。

右下の所が欠けてきました。

その部分の褐色色が割れて、白い肌になってきました。

20161023

よお・・・・くご覧下さい!(笑)

本当に嬉しいです。

大きなシミをジリがどんどんはがしていくようです。

それに目の下にジリを2度塗りすると、ピンと目尻が

上がります。

顔全体のハリや明るさなど大きく改善されて、その上

一番大きなシミも浮き出して消してくれています。

ジリちゃん、本当に有難う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »