水泳で筋肉の重み

毎週4キロを泳ぐことをはじめて、今年で4年目になります。

最近、腕がものすごく太くなって、腕を支える胸板と共に
なんだかドーンと筋肉になったような感じがします。

筋肉の重みを感じてしまうんです。
あれれ、大丈夫かしら??
健康はますます自信がついて、一層元気なのですが、
「筋肉」について少し研究しなくてはと思います。

私にとっては、頼れるジリ/ムントジリがあるので
お肌への心配がなくなっているのは
多くの時間がエネルギーの削減になっています。

本当にありがたいです。

この楽さと幸せを皆様にも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »