モニターKY様 ムントジリ60日後

ここ数日、少しまた花粉症で赤みが出ていたので
赤みが引いてからと思い、遅くなってしまいました

ムントジリ60日後のお写真


お肌の赤み、色ムラが少なくなりトーンアップしました


シミが少し薄くなり、毛穴も目立たなくなりました


メイク後のお写真です

メイクのノリがとても良くなり、コンシーラーを使ったり、ファンデを厚塗りしなくても綺麗なお肌に見えます

ムントジリを知ることが出来て本当に嬉しいです、これからも続けたいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »