今62だからマイナス17歳で45歳!

「45歳に見られたとおっしゃってますが
1970年生まれだと、47歳ですから、実際よりマイナス5歳
だけだと思いますが。どういう計算をしたら17歳になるんですか?」

というご心配をいただきました。

私は、1955年生まれですから、47歳ではなく62歳になります。

マイナス17歳では有りませんか?

分かり難くて大変申し訳有りませんでした。

40代から60代って、あっという間なのです。

そして、その間のお肌は、とても変化します。

自分では気をつけているつもりでも、お肌も顔もどんどん変化していきます。

お顔は外に広がって、下に下って、皮膚はハリがなくなり

目もたれていきますし、シワが出来ます。

何よりも保湿が大切ですし、リフトアップや細胞を若返らせて

老化させないことが必要です。

ムントジリは、オールインワンですから、ただ、つけるだけで

高品質なお肌のケアが短時間で出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »