MENU

最高級エイジングケア
オールインワン美容液

MNTGILI
ムントジリ

お問い合わせFacebookInstagramTwitter

Q&A(よくあるご質問)

Question and Answer

お客様からのご質問にお答えする【Q&A】です。
夜も朝も本当にこれだけでよいのですか?
はい、その通りです。化粧水、乳液、下地:クリーム、UVとして必要以上の成分が入っています。
オールインワン美容液ですから、これだけで結構です。
今、ローションとゲルクリーム使っているのですが、それを使い続けて良いですか?
はい、結構です。
お持ちの化粧品で使いたいと思われるものは使い続けていただいて問題ありません。
敏感肌ですが、大丈夫でしょうか?
敏感肌の方も沢山使って下さっています。最初は少しだけつけて様子を見るなどなさって下さい。
大丈夫と思われたら1~2プッシュ使って下さい。
人によっては【好転反応】がでて、赤くなるようなこともあります
その場合は、無理をせずにやめて様子を見て下さい。
【好転反応】は改善される前の一時的な悪化で3~4日です。
赤くなられた方も、様子をみながら継続してくださる方が多いです。
UV効果もあるのですか?
UV効果も高いとお客様のお声がでています。
https://www.gili.jp/customers-voice/case05.html
一般的な日焼け止めとは違い、お肌に負担がほとんどなく長く続くUV効果なので、1日に何回も付け直しをする必要がありません
朝起きたらすぐにつけていただいてUV対策をなさって下さい。
また、ゴルフや車の運転前につけて下さる方も多いです。
お顔の他にどこに使えますか?
お肌にはどこにもつけていただけます。

例えば【妊娠線】や【手術後の傷】につけていただくと傷が薄くなります。
30年立った妊娠線や手術の傷もどんどん薄くなります。

髪にこしがない ぺちゃんとするという方へ、頭皮につけていただくと【髪の毛が立つ】のです。
髪に腰がなくなったという方にお薦めです。

育毛効果も高いので薄くなった所につけていただくと変化を実感していただけます。
https://www.gili.jp/customers-voice/case01.html
1日にどれ位つければよいですか?
1日2回(朝と晩)、それぞれ1~2プッシュつけて下さい。使い始めは【どんどんお肌に入る】のです
それは、お肌が必要としているということです。
使えば使うほど、お肌の内部でどんどん改善されているのです。

その内に【もう少し少なくしても大丈夫かな?】と思うようになります
そうなれば、お肌はかなり改善されています。

そう思えるようになったら使用量をご自分のお肌と相談して減らして下さい。

改善とは、毛穴が閉じて、お肌が整う、キメが細かくなる、ツヤがでる、シミが薄くなる、シワが薄くなる、ニキビが整うなどです。

使用量を減らしても【つければ付けるほど良い】という意味もわかっていただけると思います。
高い保湿力や抗エイジング力をお試し下さい。
ジリとムントジリの違いは何ですか?
ジリ(3ヶ月分)は有効成分27種類、ムントジリ(1ヶ月分)は有効成分29種類という違いはありますがどちらも保湿力や抗エイジング力はとても高いです。
ジリはより美白効果が高く、ムントジリはより荒れ肌を回復する効果が高いです。

多言語翻訳 Translate »