お得な価格でご指定日に毎回お届けする定期購入をお薦めします!
定期購入とは
定期購入をご注文いただきますと、その都度ご注文いただく手間もなく、毎回ご希望日にお届けいたしますので、手間がかかりません。
お届け日時は、コース内でご自由に決めていただけます。途中での変更、解約も可能です。
例1:初回11日で以後毎月20日のお届け
例2:年2回 6月1日と12月1日
ご連絡のない限り、 初回お届け日からご指定日で継続してお届けいたします。
発送前に確認のご連絡をさせていただきます。
カード決済やお振込は毎回発送前になります。代引きはお届け時ご決済です。
商品のお届けと一緒にお送りする納品書に、次回お届け予定日を記載しています。
定期購入のお約束
定期購入は、年間最低2本以上で各コースで設定している回数のご購入をお願いいたします。
設定回数以上は、何回でもコース金額でご購入いただけます。
中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続してお届けいたします。
お支払いについて
お申し込み時に初回分のご決済をお願いいたします。
2回目以降は、各回のお届け前のご決済です。お届け日の4営業日前までにご決済をお願いします。
ご決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。
【クレジットカード】
事前ご決済 送料無料
送料
送料は当店が全額負担させていただきます。
ただし、お客様のご都合による場合の返送料金はお客様のご負担となります。
お届けサイクル
お申し込みの際、2回目の期日をご指定下さい。
(例:○月○日等)
2回目以降のお届け日の変更も可能です。
変更事項(解約を含む)があれば、お届けご希望日の10日前までにご連絡下さい。
何回か分をまとめてのお届けも可能です。
解約
定期購入の解約は、各回以上のご購入が必要となります。
特別な理由がなく解約を希望される場合は、通常価格との差額をご請求させていただくことが有ります。
一旦定期購入を解約された場合、以後は通常価格でのご購入になります。
もちろん再加入も可能です。
ムントジリ定期購入よくあるご質問
- Q1:コースを変更したいのですが、出来ますか?
- A1:はい、可能です。回数を増やす場合は、そのまま移行していただけます。
回数を減らす場合は、年間指定回数分だけ終了した後にお願いいたします。 - Q2:お届け日を変更する事はできますか?
- A2:はい、可能です。
次回お届け予定日の10日前まで(営業日:平日10:00~16:00)にお電話かメール、FAXでご連絡くだされば配送のすれ違い無くご変更させていただけます。 - Q3:定期購入コースの解約やお届け日の変更はどこに連絡したら良いですか?
- A3:下記までご連絡をお願いいたします。
次回お届け予定日の10日前までがご解約・ご変更いただける期限です。
上記期限を過ぎますと、発送準備の関係上、ご変更をお受けできかねますのでご注意下さい。
▶ TEL:03-6264-4279【平日10:00~16:00】
▶ FAX:03-6264-4437【365日24時間受付中】
▶ Eメール:shop@gili.jp【365日24時間受付中】
※使用期間について
20ml:毎日2回使って約1ヶ月分、少しずつ使って約3ヶ月分-
MNTGILI Essence
ムントジリ エッセンス【美容液】
20mL(1ヶ月分※)