沢山使って一層美しく!

たかこ様が、1回に5プッシュ使って、どんどん美しくなられているのを
「羨ましいなあ~」と思って見ていらっしゃる方が多いことと思います。

私もその一人です。

ジリを毎日使っていて、毎日どんどん良くなっていくのが分かるので
分かれば分かるほど、「もっと使ったらどうなるかしら」と思いつつ
沢山使えないでいるのです。

だけど、私も触発されて、4プッシュ位使うようになりました。

本当に、沢山使うと一層良いですね。

シミがどんどん薄くなります。

シミはエイジングの中で一番厄介なものだと思うのですが
私の鼻のてっぺんや手のシミがどんどん薄くなって
もうすぐ消えてなくなるだろうと予測出来ます。

本当に嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »