大もてしたTV撮影

明日23日(月)のフジテレビ 10:15-50の「ノンストップ」をご覧下さい。

初かつおシーズンにからんで鰹縞のことで、このきもの姿で放映してくださいます。

IMG_0838

実は、このようなざっくりした風合いやシックな色合いは、エイジング肌の場合は

一層老けて見えるのです。

お肌の光沢やハリが無いと着こなせません。

それは、私がエイジングを体験して本当に良く分かりました。

それが、今回、「かつお縞のきものを着て下さい」というTV局の依頼でしたので

着てみましたら、何年か前のように着こなすことが出来ました。

その上、実は、日本橋から新橋の美容院まで電車で往復したのですが

その間、行きには、きもの好きな京都の女性の方にお声をかけていただけて

また、帰路は、外国の男性と日本の男性になにやら、モテたようなのです。

駅のパン屋さんに入ったら、男性がずっと見ていて後からついて来たり

外人男性が一緒にパン屋さんに入って、私の横でパンを選んでいるんだけど買わないで

何だか様子が変なのです。

勘違いだとしても、最近にはない現象なのでした。

これが、きものやヘアーのおかげだとしても、お肌の艶やかさやシワ度合などが

大きく影響していることは間違いないのです。

TVの収録も、予定外のインタビューが有ったり、終了後にも、

「すみませんが、町を歩いて下さい」と言っていただけました。

どこまで放映されるか分かりませんが

ジリちゃん、やったね!ありがとうです!

IMG_0855

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »