永遠の45歳!

誰にも言っていないのですが、実は、「永遠の45歳」を目指していたのです。

今、61歳になりましたが、ジリのおかげで、表面的なエイジングの心配は、全くと言ってよい程なくなりました。

というより、ジリを付ける度にお肌が若くなるように思うので

毎日、毎日、ジリを付けるのが楽しみなのです。

これは、ジリご愛用者の皆様が同じように思って下さっているようです。

敏感肌のI様は、「10本位買い占めたいです。」とおっしゃって下さいます。

それほど、敏感肌の方にはとても影響が大きいです。

お肌が荒れないだけではなく、どんどん整った光沢のあるお肌になるので

別人のように美しくなります。

これでは、ビジネス上も、また、「もて度」も全然違うだろうと思います。

普通肌のM様は、さっと、ご注文下さって、購入しやすい時にまとめてご購入下さいますので

とても効果が出ているのだと思います。

私は、ジリ1本で済むので、多くのものを処分できたことから

時間と空間が取り戻せたことがとても大きいです。

今では、ハンドクリームもいらないと思うようになりましたので

一層、多くのことがシンプル化しました。

ハンドクリームの代わりにジリを使うのは、とてももったいないのですが

ジリの効果を知ると、それ以下のことをするのが逆にもったいないと思うのです。

ですから、少しだけですけれど、手にも使います。

ジリがもたらしてくれたこのすごさは、私にとって価値観の見直しにもなっています。

こんなにすばらしい商品が出来れば、とても幸せでシンプルで効率的な生活が出来るということなのです。

是非、多くの方に使っていただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »