敏感肌のruriiro. hamsterさんからお喜びのお声が届きました!

美容液ムントジリ6日間キットをお使いいただいたruriiro. hamsterさんから
嬉しいお喜びのお声をいただきました。

<ruriiro. hamsterさんから>

こんばんは。
美容液を頂いたその日から使用させて頂き感じた事をお伝えさせて下さい。
アレルギーが出る事が多く、常に敏感肌で乾燥肌なのですが
なんと〜頂戴した
その夜のお風呂上がりに6滴使用→その後は、いつものお手入れをしました。

いつも朝になったら
乾燥肌に戻っていてもおかしくない
ハズだったのですが
いつも変わらず
お部屋はエアコンで除湿をしておりました。
にも関わらず
お肌が乾燥しておらず、手がピタピタっと吸い付く感じで
ビックリしました。

香りもプラセンタ
が沢山使用されている香りがして塗り心地もスルッと伸びが良く肌がもっともっと塗って
ぇ〜っと言っているかのように
どんどんお肌に馴染んでしまいました。
初めての使用なので
肌が欲しがる量を塗布しても大丈夫かなぁ?っと思ったので控えてに使用しても

この効果は凄いですね〜。
実はこの時期になると唇の皮が剥けたりして、敏感肌でも有り
薬用リップと併用で唇にも塗布しても大丈夫でしょうか?
唇がプルンっとしていたら口紅が
のりやすくなるのになぁ〜っと悩んでおりまして相談させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・

<ご返事>

薬用リップとの併用で、唇に使っていただいても結構ですよ。お肌のどの部分でも大丈夫です。保湿性がとても高いので、感想が余々に改善されると思いますし、シミ、シワ、リフトアップなど様々な効果があります。
使い始めのお肌は肌自身が改善を望んで、たくさん吸収するのです。もっと使ってもっと使ってとお肌が言ってくるような感じですね。

それに応じて使ってあげるとすごい勢いでお肌が改善されます。
もちろん少しずつでも良いのですが、少しずつ改善されます。
お肌の改善が進むと使用量はもう少し少なくても大丈夫です。
美肌効果がとてもあるので、お肌自身が芯から美しく強く、パワーアップしてくるのがわかっていただけると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ruriiro. hamsterさんから>

こんにちは。
唇のケアにも使用しても良いとの事で嬉しいです。
早く乾燥による皮剥けの痛みから解放されそうです。
お肌ももっともっと
塗ってという感じですドンドン浸透するので、使用量を増やしてみますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »