モニターKY様 使用6日後:毛穴、シミ、たるみ、ほうれい線、たるみに変化あり驚きです!

2022年12月25日<ムントジリ6日間使用後のお写真です>


すべてムントジリ塗布後、眉毛だけ描いた状態です
全体的にお顔の赤みが薄くなり、とても驚いています
毛穴の開きも少し目立たなくなったように思います


お肌のキメが整ってきて、ほうれい線も目立たなくなってきました


頬の赤みや、口元横のアトピーの跡がかなり薄くなってきました


6日間しか経っていないというのが?のようです
酷かったほうれい線や口元のたるみが改善されています


左目下のシミについては、気持ち薄くなったかな?という印象です
今後どう変化していくのかとても楽しみです

すべてムントジリ塗布後、眉毛だけ描いた状態です

全体的にお顔の赤みが薄くなり、とても驚いています
毛穴の開きも少し目立たなくなったように思います

自撮りはあまりしたことが無いため
ほうれい線やお顔のたるみなどを
客観的に見ることが出来てとても良い機会となりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »