アトピー肌で全く化粧品が使えなかった良子様から経過報告

アトピー肌で全く化粧品が使えなかった良子様から経過報告です。

・・・・良子様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11日目の8.18までは順調でした。毎日ムントジリ使うのが楽しかったです。

11日目(右)8.18 11日目(左)8.18
11日目(右)8.18           11日目(左)8.18

22日目の8.29に日焼けしました。UPにするとひどいですね。
22日目(左)8.29 22日目(右)8.29
22日目(右)8.29           22日目(左)8.29

肌がダメージを負ったのがわかりますね。かゆくて顔をかきました。
ムントジリをつけるのをどうしようか悩みました。

日焼けって炎症ですよね。ちょっとづつつけようと思って何日かつけた結果が
28日目9.4です。すこし収まったかなと感じました。

28日目(右)9.4 28日目(左)9.4
28日目(右)9.4             28日目(左)9.4

この後は、修復の加減が知りたくて、こまめに撮ったのですが
うまく撮れなくて、比較的まともに撮れたと思われる分を送りますね。

29日目(右)9.5 29日目(左)9.5
29日目(右)9.5             29日目(左)9.5

33日目(右)9 .9 33日目(左)9 .9
33日目(右)9 .9            33日目(左)9 .9

36日目9.12今朝の右側は、かなり回復してませんか?

36日目(右)9 .12 36日目(左)9 .12
36日目(右)9 .12          36日目(左)9 .12

ダメージ受けた皮膚が回復するって時間がかかりますね。

しかし、モニターしていなければ、こうして写メしないわけで
撮っていなければ把握しないまま放置です。事実は怖いです。
報告するのに、時系列で画像を見ているのですが
こうやって画像でみるより、肉眼でみた肌のほうが絶対綺麗に見えます。
PCの大画面でみると叫びたくなりますが、鏡で見ていると
だいぶ違って綺麗に見えるのです。

自分フィルターがかかってるのかしら?

いえいえ、今朝、職場のボスに「痩せた?なんか顔が小さくなったよね。」って
言われましたので、ムントジリの効果だと思うのです!
(実際はちっとも痩せなくて逆に少し太ったですよ・・)

人事異動で担当部署が変わり、8月はとても疲れたのです。
顔にも出てたようで、前の部署の人からは心配されていたのですが
今週あたりからは「顔が元に戻ってきたね。艶がもどったじゃん」とも
言われています。絶対ムントジリのおかげです。
振り返ってみると、撮りだして1ヶ月たとうというのに
まだムントジリ1瓶使い切っていません。
自分で思うよりも、一回の使用量が少ないのかもです。

今夜からもう少し量をふやしてみようかしら?

ちゃんと撮影して追いかけていきますね。

ムントジリ モニター様追加募集

http://www.gili.jp/g14.htm

お肌にお悩みをお持ちの方、エイジングを何とかしたい方、
ムントジリを使ってお手入れしていただいて
そのご報告を皆様にもシェアして下さい。

ムントジリ20ml(約1ケ月分)×2本をお肌(お顔)に使っていただいて
その状態を画像やコメントでお送り下さい。

下記のようにお顔の画像を撮影してお送り下さい。

1ヶ月に6回(約5日置き)×2ヶ月

合わせてコメントもお願いします。
同じ場所で同じ照明下でお肌の変化を
スマホかデジカメで撮影してメールで、 shop@gili-jp.check-xserver.jp までお送り下さい。

ノーメイクでお顔を隠さないで撮影して下さい。

http://www.gili.jp/g14.htm
からお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »