モニターみどり様の使用後1ケ月と7日後の変化

モニターみどり様がご使用後1ケ月と7日後の4月19日のお肌状況をご報告下さいました。

すべて、素肌でいらっしゃいます。

20160419 20160419bubun

4月19日(ご使用後1ケ月と7日後)

・・・・みどり様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間経って、特に変わりはありません。

が、肌の状態は変わりなく好調です(#^.^#)

それってすごくありがたいことなのだと思います。

それと、この日は多少寝不足でした。

普段から目の下のクマは濃い方ですが、寝不足だと途端に一層濃くなります。

でも、そんなに濃く見えないですね。

クマも肌の状態や血流が影響するそうなので、影響が出にくいように

改善しているのかもしれません。

それでは、また、2週間後にお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の下のクマは全然感じませんね。

ものすごくお顔の色が白くて華やかなピンク色になって、女らしいですね。

健康的なお肌になっています。

ふっくらしているのですが、ピンと引き締まっていて美しいです。

お肌の透明感やつややかさは、ものすごいと思います。

20160312(1)5日目

3月12日(ご使用後5日目)

お肌の艶やかさが増しています。

肌の表面がとても整っているのが分かります。

特に口の周りがピンとして

お顔全体が引き締まっています。

お顔の輪郭がシャープになっています。

20160227no-make

2月27日(ご使用前)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »