目立つ手の甲の黒いシミ

TVを見ていて、司会の高名な女性の方と女性ゲストの方の
手の甲が気になりました。

手の甲の黒いシミが見えるのです。

TVって怖い!

と思いますが、「手の甲のシミ」を気にしている方も多いですね。

私も40代の頃、自分の手の甲に沢山できた黒いシミが
恥ずかしくて仕方ありませんでした。

人に「手を出す」機会というのは多いですから

嫌でも目に入ってしまいます。

それが、ジリ/ムントジリを使うようになって
今では、ほとんど消えてしまいました。

手の甲にムントジリをつけるので
シミが消えただけではなくてスベスベツヤツヤで
白くなりました。

手の甲は自分の目で見えるので
ムントジリをつける度にシミが薄くなるのが
嬉しくて仕方なかったです。

実は、お顔でも同じ現象が起こっていたのですが
自分の目で見えないので、それほどしっかりわかっていなかったのですね。

お顔も「素顔」で人前に出られるほどになりました。

あなどれない手の甲は、しっかりお手入れをなさってください。

私は、朝晩お顔にムントジリをつける時に
手にも時々付けています。

ムントジリは、使っていると
もっともっと付けてどんどん治そうと思う時期もあるのですが
その内に、「ツヤはこれ以上はいらないかも」
と思う位のツヤツヤになります!!

ご自分の変化を楽しんで使っていただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »