アトピー肌で全く化粧品が使えなかった良子様から報告10/2

・・・・良子様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから朝晩3プッシュくらいつけてみました
9.20から9.22あたりの肌が綺麗になっていると思いませんか!

10日足らずで凄い変化ですよね♪

しかしそのあとの1週間仕事で帰宅が遅く
ムントジリをつけずに寝てしまう日々がつづきました

するとどうでしょう。やっぱりもとに戻っちゃうんですね
9.27や9.30を見てください。(ピンボケしていてごめんなさい)
9.22の比べると後退してますよね。

ムントジリ毎日お肌に入れてあげないとこうなるんだ~の見本です。

この頃、秋の気配で朝晩涼しくなってきました。
お肌も影響うけていますね。

きちんと丁寧にムントジリを入れてあげよう、こころの余裕を
もっていこうと思っています。

(右)9.13 (左)9.13
(右)9.13                     (左)9.13

(右)9.18 (左)9.18
(右)9.18                     (左)9.18

(右)9.20 (左)9.20
(右)9.20                     (左)9.20

(右)9.21 (左)9.21
(右)9.21                     (左)9.21

(右)9.22 (左)9.22
(右)9.22                     (左)9.22

(右)9.27 (左)9.27
(右)9.27                     (左)9.27

(右)9.30 (左)9.30
(右)9.30                     (左)9.30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良子様、ご報告と画像を有難うございます。

明らかな変化がわかりますね。
最初にくらべると、格段に改善されていますが
しばらく使わないと、肌の活性酸素や老廃物などが日々生まれてきますから
少し引き戻されますね。

しかし、全体には、ずっとよくなっていると思います。

引き続き、毎日使って下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »