プレスリリース

Press release

報道関係各位

株式会社 きもの人

株式会社きもの人が高級エイジングケア美容液Giliジリ新発売!

株式会社きもの人(東京都中央区、代表取締役社長:伊藤康子)は、2015年11月26日にエイジングケアに特化したGiliブランドで「ジリエッセンス美容液 60ml」を新発売いたします。
  • 発売の背景
    高級呉服販売の株式会社きもの人は、きもの美を追及するためには肌の美しさが欠かせないと判断し、また、伊藤社長自身が5年前に急におばあさん顔になり、美容外科や形成外科では人工的な顔になるばかりで、本当のエイジングにならないと思ったことから化粧品開発に着手しました。
    開発に4年の歳月をかけて、上限をもうけない商品開発を行った結果完成した最高級美容液です。
  • 商品特徴
    高濃度に配合したプラセンタを主成分としてフラーレン、アルファアルブチンなど最先端の科学成分や発酵成分、植物エキスなど27種類の成分をバランス良く配合して、相互作用として望ましい力を発揮する美容液です。

    プラセンタ、CELABIO、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル の4種類のキメ・ハリ成分。抗酸化成分フラーレン、明るさ成分α-アルブチンの他、フィトスフィンゴシン 、コレステロール 、レシチンなど9種類の保湿成分などを高配合しました。

    保湿、キメ・ハリ・整肌、ツヤ、エイジング、明るさ、抗酸化、UVに力を発揮します。
    化粧水、美容液、乳液を兼ね備えた男女兼用オールインワン美容液です。
    お肌への優しさを重視して、無香料 無着色 鉱物油不使用 パラベンフリーと4つの無添加です。
    植物から抽出した精油のセンチフォリアバラ花油が、さわやかな天然のローズの香りでリラックスさせてくれます。

    理想の肌を追求する幸運の八角形のビンに入り、1つずつ手作りされた紙箱に入れると、ビンに印刷された白いロゴが中箱に印刷されたデザインとぴったり模様が合うようになっています。
    豪華な金と、清純な白さと、ファッショナブルなローズカラーが、お肌と共に目と心を潤わせてくれます。
  • 商品名 内容量 価格
    ジリ エッセンス 6日間実感サンプル 税込1,296円
    ジリ エッセンス 美容液60ml 税込86,400円 毎日朝晩2回の使用で3ヶ月分
    ジリ エッセンス 定期購入(2回目から毎回試供品1本プレゼント) 税込86,400円
    ジリ エッセンス 4回分一括定期購入(製品1本プレゼント) 税込345,600円
  • 販売展開
    単価1000万円のきもののネット販売に成功してきたきたきもの人は、ネットを使った販売を主に行います。
    高級エイジングケアブランドジリとして、引き続き、総合的なシリーズ展開する予定です。
    インターネット通販を通して初年度5000万、2018年までに3億円の売上を見込んでいます。

    また、ご高齢の方々のお肌を美しく若々しくさせていただくお手伝いとして特別擁護老人ホームでの「お化粧ボランティア」を開始します。定期的に訪問して高齢者の方々のエイジングケアで社会貢献させていただきます。

    ジリオフィシャルサイト http://www.gili.jp/(2015年11月10日公開)
  • お客様からのお問い合わせ先
    03-5652-6868
  • このリリースに関するお問い合わせ
    株式会社 きもの人(きものびと) 担当 伊藤康子
    〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-35-5 オフィス30 804号
    電話:03-5652-6868
    FAX:03-5652-6869
    メール:shop@gili.jp
    設立:2000年8月8日
    資本金:1000万円
    事業内容:呉服・化粧品販売