久仁子様の変化を動画でご覧下さい!

最高級エイジングケア オールインワン美容液 ムントジリを
お使いになってお肌がどんどん変化した久仁子様の様子を
ご紹介させていただきます。

久仁子様は、10代までは、脂性でニキビがとてもひどくて
お顔全体が化膿していました。

その治療として美容外科でお肌を削ることを繰り返した結果
敏感肌・乾燥肌になってしまいました。

結婚式の日も、ご主人に顔を見られたくないと思って
お化粧をして寝たといいます。

しかし、ついに、ご主人様から
「これ以上お肌が汚くなったら別れるから」と宣言されてしまいました。
インターネットで様々な化粧品や治療を探した結果
ムントジリを知って、「助けて下さい!」と連絡をいただきました。

さっそく美容液ムントジリをお送りして使用を開始いたしました。

これが2日目のお肌と使用前の比較です。

お肌の表面のザラザラ感が少し和らいで、お肌のツヤが出て
肌色が白くなっています。

使用4日目

これが4日目のお肌と使用前の比較です。

ザラザラ感は、一層減って、お肌のツヤが増しています。

使用後9日目

使用前と9日目では、明らかにお肌の荒れ感やツヤ感や明るさ変化しています。

使用後10日目
使用前は、お肌のすみずみまでカサカサしていましたが
今は、端の方から健康なお肌に変わっていて
荒れがひどい部分がまだ少し残っています。

使用後15日目
右のお肌は、肌荒れが余り気づかない程度になりました。
荒れがひどい部分のカサカサ感がとても薄らいでいます。

使用後19日目
荒れがひどい部分は、そんなにひどい状態ではなくなっています。
早く改善した部分は、改善を終えて、より美しいツヤ感や光沢感が出てきています。

使用後24日目
荒れがひどい部分が、かなり普通の状態になっています。
目の下やおでこなど、少しふっくらとしているのは、
お肌の保湿力が高まって潤っているからです。

使用後40日目
右頬を比較しています。
全体の艶やかさが増して、ニキビ後が補修されて
大きくあいていた穴か小さくなっています。
毛穴が閉じてハリ、ツヤが出て、お肌の明かるさ、白さが増しています。
27種類もの有効成分を含んだジリと
29種類もの有効成分を含んだムントジリは

どちらもお肌を理想の状態に導いてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »